AIG 暗号化メールシステム

ロックアウトについて

ログオン画面でパスワードを5回連続して間違えると、アカウントが一時的にロックアウトされ下図が表示されます。

この画面が表示されますと、暗号メールを閲覧することができません。パスワードを再設定することでロックアウトを解除することができますのでパスワードをお忘れのときはより、パスワードを再設定しロックアウトを解除して下さい。

  
  • ※パスワードの再設定後に、「深刻なエラー」「メッセージの改竄(カイザン)を検出」などのエラーメッセージが表示されることがございますが、その場合、ブラウザを全て閉じた後に、再度暗号メールを開き、再設定したパスワードを用いてログインを試みて下さい。

操作後もなお、問題が解消しない場合は、暗号化メールの送信者を介してロックアウトの解除をお申し付けください。

連絡先メールアドレスについて

実際のロックアウト画面には、お問い合わせ用のメールアドレスが記載されていますが、この連絡先は 英文でのロックアウト解除依頼のみの受付となり、 日本語でのお問い合わせについてはお答えすることができません。 また、対応に3営業日程かかることがあります。